 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスピークリーム@NY 

12月31日のお茶その1・・・
先日の新宿店初日チェックの際にどうしても確認したくなった本場の味。数年来の再確認です。うーむサラベス完食後一時間もたたずに食したのでややヘビーに感じるも新宿とはちがうかも!
クリスピークリーム
[2007/01/01 00:47] モブログ | TB(0) | CM(4)

以前、コメントさせていただいたものです。
新宿の初日、行かれたのですね。

今、すごい行列してますよ。
1時間半待ちらしいです。
ディズニーランド並みですね。
[2007/01/02 06:44] palelilac [ 編集 ]

palelilacさん

お久しぶりです!
新宿の初日は閉店間際状態だったのですが、
やはり1時間半並びましたー。
NYでは2人待ち程度、、、
日本はどうなるでしょうね?今後・・・
[2007/01/02 07:17] sums [ 編集 ]

あけおめ-!なんかこの写真かわいいよ~
冬っぽいし素敵よ~ステキ。また今度お話聞かせてね-
[2007/01/04 10:03] なる [ 編集 ]

なるさん

こんばんはー。
影が長いのが冬っぽいかも!?
なんか何撮っても日本と違うような気がします!

[2007/01/04 23:01] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/470-24f9a694











