スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NYレポ_Sarabeth’s Kitchen(サラベスキッチン) 

12月31日の朝ごはん・・・
恒例サラベスです。三人でシェアしたので充実してます。
サラベス

帰国したので追記レポ~♪
最近はすっかりセントラルパークサウス店愛用中。
ミッドタウンからは最も近くて便利です。
店もたぶん一番広いので、かなりの割合で入れます。
で!はっきり言ってサラベスは観光客にもNY好きさんにも誰でも満足してもらえるオールマイティーな感じのお店で(言ってしまえば個性は少ない?)短期間の滞在ではずしたくないなら、絶対お勧めのお店です。
毎年行ってても必ず一度は行ってしまいます~笑

オーダーしたのはここんとこ、ここではパンケーキを外して、おいしいオムレツ。
オムレツメニューなど卵ものお勧めです。
オムレツにはおいしいワッフルやスコーンがついてくるし、、、

一番下の写真はラッキーにも3人で行ったのでシェアしたの図。
一人でも入りやすいお店ですが、数人で行って分けるとこれまた喜びアップです~!
サラベス1
サラベス2
サラベス3

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2007/01/11 00:57] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

すばらし~!

出発前の忙しいところ、すみませんでした!
思いっきり、食べてますね~。
いずれもおいしそ~~~。
体調気をつけてくださいね。
レポートを楽しみにしてます!

大晦日にサダハルアオキのジゴロ、
ベストタイミングで食べてきました。
サクサクして、あまずっぱくて、こっくりチョコレートで
ゴルゴンゾーラチーズケーキと双璧をなすケーキで
一年を締めくくれました。
いろいろ教えてくださってありがとう!
今年もまたよろしくお願いいたします。

[2007/01/01 22:32] JET [ 編集 ]

JETさん

いやー食べながら胃薬飲んでます
またお話しますねー。
しかし、、、ケーキはやはりパリか、、、
一軒だけ???かなりいけてるとこ発見しました!
[2007/01/02 00:18] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/472-d53ab4d4











