 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パウンドいろいろ@パティスリーryoco 

パウンド各種
やっと!!!パティスリーリョーコ行ってきました!
先日出向いたときは臨時休業で、今回は遠めに見てお店開いてる!!と喜んだものの、店内のショーケースに生ケーキはなく(直前で完売した)焼き菓子数個のみ、、、
なんとか買い集め(だって結構不便なので、あまり通えませんこちら)たのがこのパウンドたち。
で、お味ですが、、、、たぶんフランスのレシピだ~って味わいがする(結構おいしい!)のですが、少し気になったのがやや火抜けが悪く感じたこと。
うーん、、そこがちょっと気になってしまいました。
とにかく生ケーキが食べたいです~。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2007/01/31 01:32] スイーツ:ら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/512-35d649e9











