 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHK見てますか??? 

なんとNHKでパリのチョコレート特集してますっ!
ナレーションが日本昔話~ってのが不釣合いな気もしますが。

[2007/02/12 21:58] お知らせ | TB(0) | CM(2)

同感~! ちょっと違和感あったです。

もちろん、録画しましたよ~!
夜遅くなのにチョコレートが食べたくなって困りました。
で、今日のおやつは森永ココア(チープ!)にしましたです。
ルルーさんて素敵なおじさまですね(タイプです~)。
伊勢丹にいらしたんですよね。塩キャラメルチョコが食べたい!
日本人女性が、感無量になってたところ、
もらい泣きしてしまった・・・
娘の気持ちも親の気持ちも察せる年齢になってしまった、トホホ

[2007/02/13 17:17] JET [ 編集 ]

JETさん

こんばんは~!そうですよね!
見てると甘いもの食べたくなりましたねー。
ルルーおじさん、昨年サインもらいました!
ありがとうしかいえなかったです・・・

日本人パティシェール、すごいですよねー!
一度も食べてもらってないなんてストイックにやってこられたんだわーと応援してしまいました
(まだ行けてないお店なので次回制覇です!)
[2007/02/14 00:12] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/547-0ab7e545











