 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺とヨーグルトとジャンポールエヴァン 

新しいスイーツ紹介するのではないのだけど、
スイーツダイアリー(甘いもの日記)に書き留めたいネタがあったので紹介~

最近昼ごはんにお弁当を作ってるので、食料買出し頻度が高い管理人ですが、
ちょうど苺が安くなってて、299円!で、買っちゃおうかなーとか、
買うならヨーグルトも欲しいよね(いつもかけて食べる)~208円か~とか、
うろうろしながら決め兼ねてたら、

ちょうどそのとき友人から電話があって・・・そのこと話すと、
ジャンポールエヴァンのチョコ2粒はサクッと買うのに、
300円切ってて激安のヘルシー苺に何悩んでんの~!?って。

爆!爆!爆!
確かにそう~!!!ジャンポールエヴァンのチョコなんてサクッと買うし、
デルレイの一粒500円も勢いで買っちゃうのに、
苺とヨーグルトなんて体にいいものの200円ちょっとで悩んじゃうのだ!

ま、そのおかげでこんだけスイーツ食べれてるのだけどね~。
[2007/02/14 00:33] 未分類 | TB(0) | CM(4)

わかりますわぁ・・・・

いちごケーキなら高いの平気だけど、いちごだけ買うとなるとついつい考えてしまう。でも299円ならいちご安いとはおもいますv-218

でもね、ここ拝見してて思うのはすごい投資額だなぁ・・と私なんぞ、およびませんわ。
バレンタイン最後に走ってかったのはハロッズのチョコとマルコリーニ。ハロッズはこれまたおいしかったんです!ベルギーチョコなので甘いですが深いんですよv-25
[2007/02/16 23:36] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

わかっていただけます~!?
いやほんと友達に指摘されて自分でも笑っちゃったので書いたのでした。

ハロッズのチョコですか???食べたことないです。
またチェックしなくちゃチョコが増えました~!
[2007/02/17 03:52] sums [ 編集 ]

うふふ

わかりますよ~友達ともお店で1500円のホットチョコレートのはためらわないのに、瓶入り1500円のチョコレートドリンクは買いにくいのはなんでだろうねーって。

でもなぜか甘いものにお金を使うことには抵抗ないんですよねv-10
ハロッズチョコおいしいです、今年のヒットはハロッズとケストナー。あとベルナシオンの板でした。イスパハンのマドレーヌ悩みますね・・・v-19
[2007/02/19 00:43] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

はい~特にイートインに最も抵抗なく、
次はチョコ、ケーキって感じでしょうか。

ほんとケーキっていいお値段なのに結構悩まず買って、野菜とかはお手ごろなスーパーでかなりがんばってお得に買うのに懸命になってしまうんですよねー。

ハロッズチョコ!ううう食べてみたいです~
[2007/02/19 23:10] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/556-0e5b7569











