 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術的カプチーノ 

カプチーノ
六本木に出たらよく寄るデルソーレがたまたまデパートに出店してたのでのぞくと、あの世界に誇るバリスタ横山さんもいたので、おもわず、指名でカプチーノオーダー!
ここで飲むとこんなかわいい仕上げが横山さんでなくてもやっていただけます。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2007/02/21 02:03] 飲み物 | TB(1) | CM(2)

にゃ~!

かわい~にゃん!
どこから飲もうにゃん、って感じですね!
ハートでも感激なのに、これはすごい。
猫語バトンってのがあるらしいけど、
いやしかし、書いてて恥ずかしいですわ~
[2007/02/21 08:52] JET [ 編集 ]

にゃ~!

おひさにゃ~!
猫語バトンやってると文章打つのに時間かかるにゃ~!
週末楽しみにしてますね!
[2007/02/22 07:58] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/564-e98d1657


カプチーノについて

カプチーノカプチーノ (Cappuccino、カップッチーノ) は、イタリアで好まれているコーヒーの飲み方のひとつ。カップに注いだエスプレッソの上に、ホイップしたクリームや泡立てた熱い牛乳を加え、泡を浮かせたもの。好みによりシナモンやココアの粉で風味付けすることもある
[2007/02/21 17:47] URL 世界の食文化









