 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通販ならホワイトデー自分買いだって可能!_ピエールエルメのイスパハンマドレーヌ 


〈ピエール・エルメ・パリ〉マドレーヌ イスパハン2種詰合せ
エルメのあのイスパハンが焼き菓子になってます!
とっても欲しいけど、ホワイトデーなんて書いてあったら、さすがにお店で買いにくい???でもネットなら自分買いもしやすいですね!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2007/03/04 00:07] お取り寄せ | TB(0) | CM(4)

買いました!

ごぶさたです!熱が38度超でも仕事が休めずずっといってた私はなかなかなおらなくて、やっとこせ本調子になりました。ふー。エルメは関西ではそごう、と伊勢丹に。私はそごうで購入いたしましたが、マカロンは即完売だったので予約をぬかった私は口にすることができませんでした。イスパハンのマドレーヌはすこしアルコール臭がします。以前ケークイスパハンを買ったのですがそれのほうがいいかな。あと少々色がきついかなぁ。マドレーヌっていうのがむずかしいのかも。少しバリエーション欲張りすぎかな。ヴァニラヴァージョンはクラシックな感じでした。v-20
[2007/03/18 18:35] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

食べられたんですか!!
いいなー。悩みまくったのですが、箱入りしかなくて、
一個で買えないのが難点でしたー。
そうですかー。微妙ですかー。
パリにないかな???バラ売り。
[2007/03/19 01:27] sums [ 編集 ]

うふふ

関西でエルメを買う機会がないので箱入りですが買っちゃいました。ついでにまたチョコもかってしまった・・・個人的にはあえて食す必要はないかと思われます。この製品化はいかがかなぁ。。。パリでは売ってるかもしれませんし、もっとおいしいのかも。でもマドレーヌの本質とイスパハンの繊細さは相反するものだと・・・食べるならノーマルのほうをお奨めしますv-25
[2007/03/20 00:43] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

おおお、さすが!
パリで1個買いあったらレポしますね!!(先ですが、、、)
ノーマルも食べてないんですよね、、、パリで食べますー。
[2007/03/20 15:44] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/571-26317513











