 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GRANDAISY BAKERY@NY SOHO 

SOHOのサリバンストリートベーカリーがオーナーが変わって、タイトルのお店になってます。
日本人も働いていておしゃれなベーカリーカフェになっているよう。
また行かねば!
73 Sullivan St. New York NY 10012
212-334-9435
7:00-19:00 無休
[2007/03/08 00:36] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(4)

年末年始に

行ってきましたよー。ここ。サリバンストリートベーカリーのつもりで行ったのでびっくりしました。居ぬきでパン屋さんが入ったのか?と思ってしまうほど中はそのままでした。メニューもほとんど変わらず。元々共同経営だったオーナーが別々のお店に分かれたんですってね。
[2007/03/13 00:35] Fumiko [ 編集 ]

Fumikoさん

ご無沙汰してます!
最近仕事忙しくって更新もままならずすみません
ところでNY情報もすっかり疎い人になってしまいましたので、情報&コメントありがとうございます!
こちらは5月のパリスイーツめぐりに向け情報収集しないといけないのでまずはそれが最優先です!
[2007/03/13 03:07] sums [ 編集 ]

亀レスですが

私も新しくなってから一回行きましたが、本当に何もかわっていませんでした。 お店の名前とパッケージだけ? Sullivanの方はまだHell’s Kitchen Areaにあります。

ところで、ご存知かと思いますがPayardが渋谷西武にOpenしたという情報を入手したので、もしまだでしたらいらしてみてください。 ついでに、9日から15日までお菓子のイベントがあるようです。
https://www2.seibu.co.jp/wsc/020/N000016377/0/info_d
[2007/03/13 19:46] ぷくぷく [ 編集 ]

ぷくぷくさん

こんにちは!
西武オープン翌日だったかに早速行ってきました!
ショコラは直輸入のようなのですが、ケーキはどこが作ってるのかな???って思いました。
ケーキはまだ食べてないので、食べたらまた報告します!
[2007/03/14 00:48] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/574-e427be79











