 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティラミス@パスティッチェリアイソオ 

ティラミス1
ティラミス2
六本木の隠れ家のようなイタリアンスイーツショップに行ってみた!
土曜の昼という、たぶん稼ぎ時は昨晩??みたいな静かな六本木で、
不安に思ってお店につくと、やはり~品数少なかったです。
たぶんこういうお店は平日晩にいっぱいそろってるんですよね。
でもとりあえず一番お目当てのティラミスはありました!
小さなグラスにきれいに仕込んである一品です。上品な味わいでした。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2007/03/17 23:41] スイーツ:あ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~

わあキター(゜д゜)
おいしそうです!特にココアパウダーの下の部分が、、、

ところではじめまして。
ボクはスイーツ等ブログをやっているマイケルといいます。

このサイトは相互リンクって募集していませんか?

良かったら、ボクのブログにあなたのブログのリンクを貼りますので、
あなたのブログのリンク集に、ボクのブログを加えてもらえませんか?おねがいします。
http://chocotownofmichael.blog96.fc2.com/

まいけるさま

はじめまして!
書き込みありがとうございます!
スイーツ写真はアップにするとさらにおいしそうに見えますよね!

ところで、当サイトはまだ相互リンク集等は作成していませんので、また作成する機会等ありましたら、リンクさせていただきます

よろしくお願いします

[2007/03/30 00:59] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/587-e2b19470











