 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリ準備しなくちゃ! 

FIGAROFIGARO
久しぶりにパリ特集発見!
即買いです!
GW予習に活躍予定!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/03/29 00:02] スイーツ | TB(0) | CM(6)

ごぶさたしてます。
GWにパリに行かれるんですね。
わたしも行きますよ~。といっても、今回は「v-234電車でどこかへ」をテーマにしているので、パリにはあまりいられないのですが(笑)
パリのスイーツレポを楽しみにしていますv-274
[2007/03/29 00:21] ともりん [ 編集 ]

ともりんさん

そうなんですか!!
パリのどこかでばったり会えるとおもしろいですね!

スイーツレポがんばります~!
また遊びに来てくださいね!
[2007/03/30 01:00] sums [ 編集 ]

パリぃ~~~。

お久しぶりです!
GWはパリですか~いいなぁ~。
ワタシもNY.ばかりではなく
たまにはヨーロッパにも行きたいなぁ。
(あっ、今年はもう無理ですが・・・。)
今日は、品川アトレでPAULのチョコクロワッサン
食べて満足しました・・・。

[2007/04/01 22:16] chaka [ 編集 ]

かえってきました~

このフィガロ出発前日に買ったので必要なとこだけ破いていきました(笑)
博士の情報のおかげで今回は結構スイーツ回りましたよ~。でも高いとこは現地でも高いのね(笑)

良かったのはサンジェルマンのラデュレのランチ。あとタルトシトロンもおいしかった~。

ポワラーヌも2回行ってクッキー2キロ買っちゃった(笑)

アパルトマンの近くにあったので入った「ミッシェル・クリュイゼル」ていうお店でマカロン買ったんですが、ラデュレとはぜんぜん違ってソフトな感じ。マカロンもいろいろあるんですね!
[2007/04/05 00:33] もっち [ 編集 ]

chakaさん

お帰りなさいー!ですよね?いや今からでしたっけ。。。
今年は飛ばされてますものねー。
また東京ミッドタウンでも新しいとこチャレンジして、ヨーロッパ気分に浸りましょう!
[2007/04/06 01:21] sums [ 編集 ]

もっちさん

お帰りなさいませ!!!
そうですか~スイーツ満喫されましたか!
よかった~。
私はいつもスイーツだけなので、ラデュレランチってのもあるんですね!次チャレンジしたいです。
マカロンはほんといろいろですよね~奥が深いです。
お値段!!ユーロが高いのもあるけど、やはり有名どころは日本並みかそれ以上に高かったりしますね。いつも勢いで食べてますが、計算しなおして驚愕です。とほほ、、、
また詳しくお話聞きたいです!!
[2007/04/06 01:24] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/596-0687152a











