 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chai Bazaar@London 

次行くのはいつになるのかわからないロンドンだけど、
最近行くときはいつも宿泊するエリア“メイフェア”で、
もともとあったインド料理店(そういやこのあたりインド料理店、
それも高級なの多いです~。タマリンドとか、、、)が、チャイバーを
やってるとのこと。
8.5ポンドというリーズナブル価格で、インド式ハイティーがいただけるみたい。
グリーンティーに、サモサなどスナック4品と、甘いスイーツ4品。
確かに周辺は最高級ホテルがいっぱいで、そういうハイティーがメジャーだから
お徳かな???
大好きスコーンに飽きるようなことがあったら行ってみようっと。

場所は、、、
16 Albemarle Street London W1S 4HW
020-7629-9802
11:30-17:30(ハイティー)
日曜休
Chai Bazaar

ところで、この地図、最近見つけたお気に入りシステムですが、Googleマップに
自分のポイントまで打って、こんな風に小さく切り抜くことができる優れもの。
しかし!難点はアメリカ、イギリスくらいしか網羅してないようで、
最近はまっているパリに活用できないのが難点、、、
パリでこの手の類のマップシステムないか探さなくては!
[2006/02/14 02:41] ロンドン情報 | TB(0) | CM(2)

お引越しおめでと~v-308
このマップ、私もお気に入りなんですけど、こうやって貼り付けたものもサテライトやらマップになるのね!びっくり~!!
[2006/02/14 17:50] nana [ 編集 ]

nanaさん

早速きていただいてありがとうございます!
いやーこの地図つかえますね。
願わくばヨーロッパ全域に、、、そういう地図ご存知ですか?
[2006/02/14 23:15] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/6-7f95ead0











