 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラメルバナーヌ@ポールバセット 

キャラメルバナーヌ
ポールバセットのコーヒーといただく辻口シェフケーキ第2弾。
結構ボリュームのあるケーキですが、定番組み立てのキャラメル×バナナははずさない味わい。
最近モンサンクレール行けてないけど、あそこにはない組み立てなのかな?
っていうかボリュームがこんなにない気もしますね。
しかし最近、自由が丘の本店以外にあちこちに辻口プロデュース店があるけど、もう彼の組み立てのケーキじゃないのかもしれないですね。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/10 00:53] スイーツ:は | TB(0) | CM(3)

ナイスな情報ありがとう~

銀座に行く予定があるので、早速行ってみます。
旭屋の方って、最近行ってなかったから、知らなかった~
いい情報、いつもホントにありがとう。
ケーキも食べたいけど、カフェ&ショコラも試したいです。
話は変わりますが、2週間ほど前、
平日午後一で、初めて行列のない場面に出会えたので
伊勢丹地下のエヴァンに初めて入店。
ショコラショーとブリオッシュの組み合わせ、
ホントにしあわせ~~~! 幸せ三連発って感じ。
和光ルショワのホットココアより好きです。
コーヒー味のと桜のマカロンも食べました。
こちらもすばらし~。カシスがアクセントになってて奥行きある~
さすが、エヴァンと思って帰ったのでした。
でも森永のカレドショコラも好きだな~!


[2007/04/10 09:19] JET [ 編集 ]

JETさん

いえいえいえこちらこそ~♪
どこでも参りますし、何でも食べますよ~!
気になるところぜひ教えてくださいね!
銀座はなんとカフェ&ショコラ系が特に最近増えてるんですよ
また行けたら報告しますね
というか一緒に行きませんか!?
[2007/04/10 12:17] sums [ 編集 ]

もちろん!

ご一緒させてくださいませ。
声かけてください~
よろしくお願いいたします!

[2007/04/10 20:52] JET [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/612-60812633











