 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーティーパイ@PARIYA 

スイーティーパイ
まるで日本で買ったとは思えないようなNYスタイルスイーツが、横浜で買えるようになりました!
すごく緊張して(甘いと思って)食べたらそんなことなくて、食べやすくって、いけます!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/05/02 01:48] スイーツ:さ | TB(0) | CM(2)

日本ってすご~い!

本当にNYみたい!
キャラメル味が気に入りました。
横浜に行ったら買って帰りたいな~。
でもって、気をつけて、行ってらっしゃいませ!
レポート楽しみにしてます!
[2007/05/02 10:22] JET [ 編集 ]

JETさん

いやーまじ日本ってすごいです。
一番びっくりは伊勢丹なのでまた行ってみてください!
擬似パリ体験できますよ~!
ではではレポ見に来てくださいませ!
[2007/05/02 23:58] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/626-1863a88a











