 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりサダハルアオキ 

東京にあるしよく食べてるけどやはりチェック。運よく本人のデモンストレーション正面で見れる機会あり写真撮影までさせてもらって以来、バイタリティーとパワフルなキャラクターでファンになってます。彼のケーキ全アイテム制覇に向けて限定エクレアに挑戦。ちなみにこれ今なら伊勢丹にもあるみたい→パリでなくてよかったりするのだートホホ
しかしパリ東京とも十日までの期間限定。興味のあるかたは急ぎましょう!
ちなみにパリでは4.5ユーロもする(泣)ので日本で食べるほうがお得です。
[2007/05/04 04:43] モブログ | TB(0) | CM(2)

行列ですよ。

日本でも店舗が増えてますけど、いま、GW中。
すごい人でした。行列するのがキライで断念。
そうか~限定エクレアがあるんだ!何の味なんだろう。
パリに行ってエクレアのお手軽さ&美味しさに感激して、そこらで食べ歩きしてました。
青木氏ご本人にお会いしたことあるんですか。いいなあ。10日までにいけるかしら。
[2007/05/06 13:32] Monta [ 編集 ]

Montaさん

限定エクレアはサダハルアオキの人気定番ケーキをエクレアにアレンジしたものですー。
ベリー系のSAYA、ホワイトチョコのコートジヴォワール、抹茶のバンブー、1番人気のヴァレンシアのあたりだったです。
食べそびれたらこれらのケーキ食べて想像力働かせてエクレア気分にしてください!(笑)
[2007/05/06 22:48] すむす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/630-063c496a











