 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクレア@サダハルアオキ 

20070504083553

携帯でとるまえに切ってしまったー

なので帰国後の追記です~
エクレア1
エクレア2
これは日本の新宿伊勢丹食品のフロアリニューアルオープン記念のアイテムを日本とパリで同時限定発売というもの。
日本でいくらだったのかチェック忘れたけど、パリではなんと4.5ユーロ!
だいたい167円だったから750円!!
ちなみにこのエクレア、シリーズで看板商品のエクレアバージョンなので、ピンクがSAYA、黄色があのヴァランシアです。
ケーキをエクレアのコーティングやカスタードで再現するので、ちょっと重たい感じがしたかも~。
おいしいコーヒーでいただきたい一品でした。
ほかにもサレ、バンブー、イヴォワールなどがあって、全制覇したかったけど、初日から飛ばせずあきらめ、、、

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/05/12 02:35] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

伊勢丹に行かなくっちゃ!

昨日有楽町のサダハルの前を通ったら、超混み混み大人気でした!
でもこれは伊勢丹限定なんですよね?
で、コンサートの前に、隣の混んでないメゾンドュショコラで
ショコラショーとマカロン、生ケーキを堪能しました~
ちょっとでもパリに行ったつもり、とほほ・・・
生ケーキはおいしかったけど、ショコラショーとマカロンは
ジャンポールエヴァンのが好き~ってわかりました。
やっぱ連休中に、伊勢丹に行こうっと。
レポートすっごく楽しみです! 待ってます!
エッフェル塔きれい~。
[2007/05/04 11:55] JET [ 編集 ]

JETさん

伊勢丹でパリ満喫してくださいー!
こっちはパリにしかないパリスイーツ探すの苦労してます。
[2007/05/04 16:52] すむす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/633-d14f347c











