 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_あさごはん@ラデュレ 

20070504163855

もうすぐ日本進出のラデュレ。来ないうちに味わっておかねば!
あちこちに紹介されているパンペルデュ。向こうのほうにいる日本人客も食べてます(笑)
うわーこれはまじうまだー。多分日本ではなさそうなアイテムだしお試し必須かも!

帰国したので追記!
上は携帯からの写真、下はカメラ写真をリサイズしたもの。
リサイズしたら、携帯からの写真とそんな変わりません~汗
ラデュレパンペルデュ
ふわふわブリオッシュもいいですが、もっとおいしいのはとっても軽いクリーム!
デジュネの価格があまりにも高かった(17か19ユーロ×167円!?)ので、
パンペルデュが安く見える!(6ユーロくらい)
結構ボリュームあるので、甘いものでよければ朝ごはんにどうぞ!

ラデュレ
お店はなんかアジアンです・・・

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2007/05/11 00:38] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

ラデュレだ~。これまた美味しそう!ランチもいいけど朝もいいですね。後ろのクリームつけて食べるの?
[2007/05/07 08:22] もっち [ 編集 ]

もっちさん

これはかなりいけます!
クリームはオーダーしたら一緒にくるので、つけて食べるってことですよね?
ふわふわブリオッシュにとっても軽いクリームで結構瞬間に食べ終わってしまいますよ!
[2007/05/11 01:53] sums [ 編集 ]

ここのラデュレ雰囲気いいですよね。マドレーヌより落ち着いてて好きでした。ぜったいリピートしたい場所です。次回はこれ食べよ~。
[2007/05/11 15:04] もっち [ 編集 ]

もっちさん

そうですね~いちばん自然な感じのカフェっぽいですよね!
クリーム苦手じゃなかったらぜひおすすめです!
[2007/05/12 02:23] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/634-0d5d6918











