 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガトーデュパン 

今回の気になるお店その1
あまりに言葉が通じないので修行中らしき日本人パティシェのかたを呼んでくれました。すみません~たかしさんありがとうございました。
携帯写真が一切ありませんー。帰国後のアップをお楽しみにー。
[2007/05/05 07:18] モブログ | TB(0) | CM(4)

ケーキ屋さん?

ガトーっていうのだから、ガトー中心のお店ですか?
こちらも、後が楽しみです。
それにしても、ちゃんと各所というか、
要所で日本人ががんばっているのですね。
えら~い、応援したいぞぅ~!
そして、それをレポートしてくれるsumsさんにも感謝。


[2007/05/05 12:02] JET [ 編集 ]

元気ですか?

お互い頑張ってアップしてますね(笑)。

こちらの環境は、
写真をアップできない状況なんですが、
アップできるネットを探す時間ももったいなく...。

スイーツ探しはプププですわ...(泣)
それでは、帰国まで
体に気をつけて! 

パティシエにお友達ができちゃいましたね(笑)
[2007/05/05 15:40] - [ 編集 ]

JETさん

お店の名前はガトーエデュパンだったかも
パンとケーキって意味ですよね。パティシェはここも女性なんですよ!お店もすごくカッコイイ感じだし。またいろいろお話しますね!
[2007/05/06 00:39] すむす [ 編集 ]

名前ないですが、、、

ハワイからですよね?
実はこちらはパソコン使えずなんとすべて携帯からアップしてます。
ヨーロッパは3GなのでいつものDoCoMoが使えます。
なのでなかなか他のサイトまでチェックできず。
また帰国後おじゃまします!
[2007/05/06 00:42] すむす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/638-bdca5a9c











