 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よるごはん中 

20070506041407
いまさら気付いたのだけどキッチンに揃ってるお皿ジノリだーびっくり
[2007/05/06 04:14] モブログ | TB(0) | CM(4)

ちょっと安心。

smusさんがスイーツじゃないものもちゃんと食べているのを確認できてホッとしました。しかも、ワインに生ハム。おっされーな感じです。
ステキな宿ですね。ジノリの食器のあるアパルトマン!?気になる!
[2007/05/06 13:35] Monta [ 編集 ]

Montaさん

心配ありがとうございますー。炭水化物だけではさすがに体調崩しそうなのでたまにはいただきますー。でも最近クロワッサン比較もしちゃうからそれだけでお腹いっぱいになることも。
ホテルはキッチン付きレジデンスタイプで見た目ふつうだけど一応四ツ星なのでそのあたりジノリの食器に表れてるかも?
よくあるアパルトマンは週一回くらいしか清掃入らないらしく、ここは毎日なのでド短期滞在にもオススメです!(次回も使いたいかも)
[2007/05/06 15:26] すむす [ 編集 ]

もう機上の人?

もしかすると、もう帰り足かもしれませんね~。
ホントにお疲れさまです!
いいな~、キッチンつきホテル。
ジノリ食器に心引かれます。
鍋とかも結構いい物が置いてあったりして・・・
帰国後のお話が楽しみ~、私もパリに行きたい!
私は、やけでクロップドパンツ2本買いました。
ユニクロのセールで(余計悲し~)

[2007/05/06 18:39] JET [ 編集 ]

JETさん

まだ今晩泊まりますー。
しかし日曜なので街は静まりかえってて残念ー。
[2007/05/06 19:13] すむす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/642-3cce808a











