 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンドシュークル 

20070506230449
食べかけですー。今回期待の新店舗でしたが全く裏切らない味わい!来年以降(来れるのかいなー)も要チェック!
[2007/05/06 23:04] モブログ | TB(0) | CM(2)

期待大

v-238もうおかえりなさいなのかな??
情報満載楽しみにしておりますv-25
私はGW中は・・・ま、所詮どこにもいってませんわ☆
新しく食べたのはシトロン、シェ・ノグチ、マシュマロロマン。。ぐらいかなぁ~いいなぁパリ。。。行きたい
[2007/05/07 00:27] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

また帰国後レポします!
しかし東京に来られるだけでもかなりパリ満喫できますよ!今なんてユーロ高すぎますし~。とますます今回思いました。
[2007/05/07 08:11] すむす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/644-5320c0b3











