 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまです! 

middle_1158790686.jpg
先ほど無事帰宅しました!
旅行中にコメントいっぱい頂きありがとうございます!
おかげで一人で行ってる感なく、楽しい旅になりました!
また続けてUPしていきますので、遊びに来てください!

[2007/05/08 17:05] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

sunsun

お帰りなさい!旅行中も日本にいながらパリのスィーツを目で楽しませていただきました。続きのアップ楽しみにしてます。
[2007/05/08 20:02] - [ 編集 ]

sunsunさん

ただいまです~!
続きのアップしばしお待ちください
今回は早めのアップ目指したいと思います!
[2007/05/08 20:45] sums [ 編集 ]

アップ、待ってますよ~ん

無事帰国なによりです!
楽しみにしてます。
私も、明日、伊勢丹に出撃予定であります。
改装も終わったのかな?
サダハルってきます~。

[2007/05/09 17:42] JET [ 編集 ]

JETさん

ただいまです~!
伊勢丹食品のフロア(スイーツのあたり)改装終了してるようですよ!
ものすごいことになってる感じです!
また教えてください!!
もし余裕あるならタカシマヤも改装済でこちらは各階のカフェに力入れてるようです!ぜひ!

[2007/05/10 02:48] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/648-5c046131











