 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_バケット@Arnaud Delmontel 

2006年度の今年のパン・ケーキ職人に輝いたアルノー・デルモンテル。
さらに2007年3月のバケットコンクールで優勝したとのことで、
フランスパン好きとしては行かねば!!!と思い、速攻パリ到着、
チェックインして一番に向かいました!
AD
ADバケット
赤い看板がかわいいお店です。
閉店前なのに、ひっきりなしにお客さんが来て、みんなバケットは一様に買っていきます!
外側バリっとしてもっちりしっかりしたバケットです。
パリのバケットはまだ食べ比べるほどに至ってないので、それほど語れないなー。
でもとってもおいしかったです!
[2007/05/09 23:29] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

美味しそうな色だ~。
日本で悲しいのは気軽に近場で美味しいバゲットが買えないこと。普段おいしいと思って食べてたのも、パリで食べたあとだとイマイチに感じちゃいます。
最近近くにパン屋さんができてそこのカンパーニュが美味しいので、ちょっと嬉しいです。
[2007/05/10 08:04] もっち [ 編集 ]

もっちさん

そうですねー。パリで質の高いパン食べちゃってると、日本で探すの大変ですね。
おいしいカンパーニュはどこのパンなんでしょう?興味~
[2007/05/11 01:38] sums [ 編集 ]

はじめまして!
パリに住んでてスイーツ大好きですw
デルモンテルはクロワッサンで賞もらったってのきいて味見してみたけど、やっぱりおいしかったです。
あと色々名前忘れたけど甘い系のパン、おいしかったですv-238
ただケーキ類は個人的にパスでしたけど・・
パン類はホントおいしかったです♪
[2007/05/17 13:15] 安奈 [ 編集 ]

安奈さん

はじめまして!書き込みありがとうございます!
ケーキはマカロンしかいただいてないので、わからないのですが、パンはおすすめなのですね!
また次回行けたらチャレンジしたいです!
[2007/05/18 01:13] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/650-b5347b37











