 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_ラ・プティット・ローズ2 

チョコ1
チョコ2
さて!日本でもTV放送されて、しっかり有名になった日本人女性パティシェのお店。
サロンドショコラにも出されたローズを一番にお願いし、その他いろいろ購入~。
ジャンポールエヴァンやメゾンデュショコラのような最高級な感じではないかもしれないけど、パリでしか食べられない、本格的なおいしさ!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/05/18 00:01] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

好き~!

素直においしかった~です。
気取らず、おいしく、毎日って感じがうれしい。
店内で生ケーキ食べた~い!
行けるのはいつかなぁ~(遠い目・・・)
何故か応援したい、私の心の琴線に触れるお店です~
[2007/05/21 10:26] JET [ 編集 ]

JETさん

やはり海外で活躍する日本人とか見ると応援しちゃいますよね~
それが女性だったりするとますます~
TVに出てたもう一人のトロワグロのパティシェのケーキも頂いてみたいけどあちらは高級レストランだから行けません~残念
また機会あったら買ってきますよ!!
[2007/05/22 00:44] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/653-ebba7a0e











