 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_ポワラーヌ 

ポワラーヌ1
ポワラーヌ2
なんだかんだ言ってもポワラーヌは行ってしまいます~。
(そろそろ新規に別のパン屋さん挑戦したいのだけど、立地のよさで通ってしまいます)
朝のパンは別のお店で買ったものがあったりして、とりあえず今回はいつものポムともうひとつ程度しか買わず。
速攻近くの公園で食べてしまうー。持って帰ったらケーキが待ってるので、途中途中で食べないと食べ物がたまってしまうのです。
うーん安心のおいしさ。おいしいです。
ちなみに楽天では今こんだけ揃ってるようです。
最近は日本のデパートの取り扱いも増えたけど、まだ首都圏以外では買えないだろうから、やはり貴重ですね~


パン・オ・ノア


レーズン ブレッド


パン・ド・セーグル


パン・ド・カンパーニュ(田舎パン)


クッキー1000g 箱入り

[2007/05/15 00:37] パリ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/654-c1c820ad











