 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラプララン@サダハルアオキ 

ショコラ
こ、これは結構いけます!
久々に大ヒット級!?
チョコ物が好きなのでチョコになるといつもよりポイント大なのだけど、これはまたおいしいです。
あまり苦すぎもせずチョコ好きさんでなくてもいけるかも~

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/05/21 02:36] スイーツ:さ | TB(0) | CM(2)

今週食べますわっ

昨日は近くまで行っていたのに、
お腹の気分と同行者の希望がケーキではなく
ご飯だったので、残念! 行けませんでした。
塩エクレアと合わせて、今週チャレンジしますわ。
楽しみ~。
ミッドタウン店で試してもいいかな~。
パリレポ、さらにお待ちしてます。
[2007/05/21 10:30] JET [ 編集 ]

JETさん

ぜひミッドタウン行ってみて下さい~
まだ一度も行けてないんですよ
とほほ、、、
パリレポはまだ続きます~!
[2007/05/22 00:46] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/657-35b637af











