 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_往復のごはん行き編 

行き1
行き2
気になる機内食公開!
エコノミーだから知れてるんだけどね、、、汗
行きはエールフランス便(JAL切符だけどご飯目当て)なので、比較的いけます!
(JALはほんとちょっといけてないんですよね~)
JALだとなんか炭水化物だらけなんだけど、こちらはバランスよし~
さらにシャンパーニュもいただけるし、ますますよろしいです!!
しかし胃腸調子悪かったのでお酒控えめ。残念~。
さらに下の食事、到着前の食事なんだけど、夕方につくのに、お酒も出た!しかしついてすぐ動く予定なので、これまたあきらめ、、、

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/05/24 01:42] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

確かに炭水化物控えめで優しい感じかも~♪
しっかし遂にトシですな。最近は機内食を完食できなくなってきたわ。GWはまた香港だったんだけど、キャセイは人を殺せそうなぐらい硬いアイスが出てきたよ。
アルコールが無料なら、どのエアでもいいわね(笑)
[2007/05/24 09:40] なる [ 編集 ]

なるさん

アルコールが無料なら、どのエアでもいいわね(笑)
それありますっ!
AAなんて有料だから(といいつつ年末は愛用)片道だけで2千円とかついてます。汗
[2007/05/25 01:51] sums [ 編集 ]

NWの香港便でビール頼んだら、日本人のスッチー(あえてスッチーって呼んでやる)が、「こーーーんな短時間の便でアルコールなんて頼んでんじゃねーよ」的に
一瞬凍ったのよ。ムカつく!!もう乗らないッ!
[2007/05/25 09:36] なる [ 編集 ]

なるさん

それはいけませんねっ!!!
たまに超失礼なスッチーいるの、ほんといただけません。私もいっぱい害にあってましたが、今期初めてエリート会員になったらなんか扱いがよくなったかも?
ところで、先に書いたAA。以前は有料アルコール対策に持込みで凌いでたけど、今持ち込みは遠慮くださいとかいうんですよねー。それ以前に液体持ち込み禁止になっちゃったけど、、、
[2007/05/26 03:06] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/661-d2e0486f











