 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_アルノーラエル3 

AL5
AL6
アルノーラエル第3弾!カシスのエクレアです。
表面のチョコもおしゃれだけど、中にコンフィチュールが入ってるのが、さわやかですねー。
日本ではこういう組み立て見たことないけど、あるのかな?

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/05/27 00:07] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

素敵☆

カシスのエクレアかぁ~今日エトワールドゥ神戸にいったらあったんですよ。新製品で。大胆だなっと思ったらパリの流行なんですね。こんなおしゃれじゃなくて普通のエクレアの紫バージョンなんですけど。買ってないのでお味はわかりません。アルノーのはオペラちっくに仕上げてあってとてもおしゃれですね。実にスミレの砂糖漬けが大好きな私はそれだけでもいいなぁ~と。やはりパリはすごい!!v-20
[2007/05/27 00:23] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

カシス&スミレはいっぱいありましたよ~!
後で気づいて食べればよかったーってのもいっぱい。
今日は急にクロテッドクリームが食べたくなって、
クリームティーしてきました!
また報告します
[2007/05/27 00:26] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/665-a7197ffc











