 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_ランチ@Biotiful Place 

ランチ
実は昨年に引き続き、またも同じ店で同じメニューだったりします笑
おいしいんですよーとにかく。
パリで野菜摂取量が減ってきて、ゆっくり座って食べたくて、
デトックスしたい気分になったらおすすめ!!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/06/01 00:59] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

あー、ここ、つい最近雑誌に載ってました~ヽ(*´ー`)ノ
やっぱ健康的なんですね。
パリの外食って身体に良くはなさそう、か、満腹感がないか、って感じだったんだけど(笑)これならおいしそうですね♪
行って見たいです。
[2007/06/01 08:40] 安奈 [ 編集 ]

安奈さん

こんにちは。
パリランチではこちらも気に入ってます
ぜひお試しください
しかし日本のランチと比べると高いですね、、、
cojean@Paris
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/blog-category-4.html#entry666
[2007/06/01 11:53] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/668-53815ab5











