 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FATWITCH@NYのブラウニーが日本で!! 

ブラウニー
お気に入りNYのブラウニーがとうとう日本で発売開始!!とのうわさを聞き、駆けつけてみた!
しかし、、、イートインのみだそう。
残念~。ということで今日は食べられませんでした。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/05/30 00:40] スイーツ:は | TB(0) | CM(4)

ええ~、なんでお持ち帰りできないんでしょう。
大量に購入されると困るからとか?
気軽に買えるようになるといいのにね~。


[2007/06/01 17:12] もっち [ 編集 ]

もっちさん

そうなんですよー
たぶん山ほど買う人いっぱいと想定されてやめたんですよ~
だって私もその気で行きましたし、、、笑
それかまずはテスト販売???
意外なくらい安いですよね~
[2007/06/01 19:36] sums [ 編集 ]

助かりました~

最近、めっきりコメントが少なくなっておりますが、しっかりチェックさせていただいています。
ミッドタウン、いらして下さったのですね。
今日、このFATWITCHの問合せがあり、sumsさんのこのブログで覚えていたものだから助かりました♪ありがとうございます。
今度、いらっしゃる際は、是非、ご連絡を。
といっても、Toshiさんは、いまだに長蛇の列で、この私も買えないくらいなんで、なんのお力にもなりませんけど。。。
[2007/06/30 20:44] miechan [ 編集 ]

miechanさん

そうなんですか!?お役に立ててうれしいです。
ところでアイスのせブラウニー、ミニサイズなら高い?瞬間に食べられそうです!

[2007/07/03 02:50] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/673-387eb675











