 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_見るだけ!メゾンデュショコラ 

メゾン1
メゾン2
あまりのおいしさに(特にキャラメルエクレア!)毎回食べてしまうメゾン・・ですが、そういうことをするから新作食べるおなかの余裕が生まれないのだ!ということで、のぞくだけ、、、、じゅるる~。
おいしそ~~!!!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/06/05 00:13] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

私も、じゅるる~

同感!
思わず、有楽町のメゾンデュショコラ に直行しようかと・・・
やっぱり気軽に食べるなら、エクレアがいいな。
[2007/06/05 10:24] JET [ 編集 ]

JETさん

実は有楽町のエクレア食べたことないんですー。
どんな感じか気になるなー
[2007/06/05 12:04] sums [ 編集 ]

撃沈でした~

意気揚々と店内へ・・・
「エクレアくださいっ」
「申し訳ございません、エクレアは
パリのみのお取り扱いでございます(にっこり)」
う~っ、脳内がエクレアでいっぱいだったので、
vironまで走りました・・・
やっぱり、パリなんですね~
もう2週間くらい前になりますが(お知らせしましたっけ?)
遅ればせながら、サダハルアオキは同じ物をいただきました。
両方ともおいしゅうございました、塩がいいですわ。
[2007/06/07 10:55] JET [ 編集 ]

JETさん

ああああ残念!
そうなんですね~
あえばとっくに気づいてるかも
Viron買えてよかったですね!

サダハルもチャレンジされましたか!
やはり塩は人気ですね!
私は先日アズキのエクレア食べました!
[2007/06/07 11:59] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/677-23a12717











