 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_マルシェに行ってみた!2 

マルシェ6
マルシェ5
マルシェ7
マルシェ9
マルシェ8
重いので画像処理したらトマトがギンギンしてしまいました~。
マルシェの写真が格好よく撮れる様になるのは夢ですね。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/06/05 01:08] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

トマトかわいいじゃないか~!!!!なんだか別の
動物(?)みたいにかわいい!みんなイイ顔だ。。。
[2007/06/05 09:35] なる [ 編集 ]

なるさん

先日はおいしい鍋ありがとうございました!
人数多くてしゃべれなかったので、またなんかあるといいですね!!
マルシェ写真はもっととればよかったと後悔しておりますー。日本でもこんな感じのとこないかな?

[2007/06/05 11:54] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/678-77ca62c3











