 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_デニスアカボ1 


DA10.gif
DA2.gif
DA4.gif
DA9.gif
パリの知る人ぞ知る?いやもうみんな知ってるかも、、、チョコセレクトショップ。
日本でも売り切れ続出のベルナシオンなどフランス中のおいしいチョコが集められてるので、ここは必須のお買い物ポイントかも!
場所はモンマルトル近くのちょっと下町にあります。
タバコ屋さんみたいな入り口ですね!?

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/06/11 00:03] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

ヽ(*´∀`*)ノモノプリに行く時毎回前通る店だぁ!
あの超興味ある高い板チョコ、未だに買ってません;
早く味見したいな。
(*´艸`) おさげのマダムもたまに見かけるけど、お話してみたい
[2007/06/11 04:02] 安奈 [ 編集 ]

安奈さん

近くにいるといつか行こうと思ってなかなか行けないものですよね。
たぶん読んでるパリ好きさんそろっていいな~って思ってますよ!
おさげのマダムはとってもいい方でした。
フランス語ほとんどできないのにいっぱいいろいろお話してくださいました!
ぜひ行っておしゃべりしてみてください!
[2007/06/12 00:13] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/681-ff5f297f











