 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルトアプリコット@VIRON 

タルト
久しぶりにVIRONに行ったら夜だったからか品薄~。
ということで、シンプルタルトに挑戦です。
冷蔵で、、、といわれたケーキですが、帰宅後冷蔵庫に入れ忘れ、しばらくたってからいただきましたが、ショートケーキと違うこの手のケーキは食べる前しばらく常温に置いたほうが、バターがじんわり溶けた感じで味わい深い!
ということでおいしくいただきました!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/06/09 23:45] スイーツ:あ | TB(0) | CM(2)

同感~!

一日ずれで、同じ物を食べてましたね~。
はずれなくおいしいんだな~と、しみじみ。
こんどマドレーヌも試してみます!

p.s.
細長~いバゲット(?)みたいなの、おいしいです!
[2007/06/10 12:27] JET [ 編集 ]

JETさん

はい~マドレーヌも素朴にいけました。
シンプルすぎる焼き菓子で、かつ袋にも入っていないので、ちょっと贅沢な焼き菓子って感じですが、ぜひ!

バケットおいしかったですか!名前なんていったかなー忘れてしまいました。またチェックします!
[2007/06/10 21:43] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/684-640ef182











