 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_デニスアカボ2 

DA8.gif
DA7.gif
DA6.gif
DA5.gif
DA3.jpg
ベルナシオンがいっぱいです!!!
おさげのマダムはとっても気さくな感じのいい方でした!
興味示しまくって店内きょろきょろする私に、フランス語がまったくできないにもかかわらず(気づいてなかったのかな?)、チョコレートの説明しまくってくれるマダム、、、すみません。相槌打ちまくってましたが、まったくわかってませんでした。。。とほほ

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/06/12 00:17] パリ情報 | TB(0) | CM(6)

マダム元気でしたか~。私の時は自分が載った日本の雑誌をいっぱいみせてくれました。
ここはとにかく塩キャラメルメインで訪れたのですが、母がかったカヌレの形のマシュマロチョコが凄く濃厚でおいしかったです。
ほかのもいろいろ買えば良かったと後悔してるので、次回も絶対寄りたいお店です。
[2007/06/13 00:18] もっち [ 編集 ]

あぁぁぁぁあ(*´ω`*)
ホントそうですよね、近いとなかなか行かないんですけど・・
写真見てたらすっごい行きたくなった(ノ∀`)
やっぱ今月絶対行きますよi-189
行くとしても板チョコしか買わないんだろうなぁって思ってたけど、他にもおいしそうなものいっぱいありそうですね。
もっちさんの言うマシュマロチョコとかw
[2007/06/13 08:20] 安奈 [ 編集 ]

もっちさん

マシュマロチョコですか!!それもいいなー。
(今年バレンタイン時に自分用にピエールマルコリー二で買ったマシュマロチョコおいしかったです!)
今回はベルナシオンを買い捲るだけで精一杯だったのですが、次回はもっとほかのにチャレンジします!
[2007/06/13 23:14] sums [ 編集 ]

安奈さん

安奈さんはいつでも行けるので毎回ちょっとづつチャレンジできていいですね!!
おいしいのみつけたらぜひ教えてください!!
[2007/06/13 23:15] sums [ 編集 ]

すごーい!

ほんといっぱいあるんだv-238
おひさしぶりです。もー何かと忙しくて・・ネットする元気が残ってなくて。しかしベルナシオンすごいたくさんありますね、これはやはりいく価値ありですねぇ。
ルルーのキャラメルもおいてるんですよね?どうしても位置的にはずれてるのでいけなかったんですが、無理してでも行くべきだったかなぁ。やっと日曜に広島です。
広島アンデルセンへGO!!してきますv-235

安奈さんっていつでもいけるのかぁ・・・素敵
[2007/06/23 00:09] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

そうなんですー私は次回も行きたいと思います。
広島!アンデルセンですね!
全制覇してきてください!
[2007/06/23 01:49] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/688-7d39dfe8











