スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_ガトーエデュパン2 


GEDP5.gif
GEDP7.gif
GEDP8.gif
GEDP6.gif
GEDP9.gif
パリレポ実はまだまだあるんですよ、、、すみません。だらだら続きます!
今回の目玉、ガトーエデュパン第2弾!
ケーキもかわいいんですよ~種類はやや少なめですが、
意外なものが意外な色だったりして面白い!

まずはキッシュがあまりに具沢山でおいしそうだったので購入です!
たぶんキッシュはこれかな?LEGUMES     3.20ユーロ
えーと何のキッシュだったか、、、でもかなりおいしかった!
で、ケーキは、、、
エクレアみたいなのが、NOISETTE JIVARA    3.50ユーロ
・・・最近のエクレアは甘さ控えめ!さくさくクッキーの生地がちょっと日本ぽい?中のクリームさえもビター。なんか新しい味わいですっ!
メレンゲみたいなのが、DOIGT DE FEE     2.80ユーロ
・・・さくさくしててサンドされてるものがガナッシュでとってもおいしかったのだけど、甘いもの苦手さんにはビミョーかな?
ルリジュースは、、、、CARAMEL FLEUR DE SEL 3.70ユーロ
・・・やはり塩キャラメル風味はいいですねー。あまじょっぱいのはなかなか好きです。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/06/24 22:34] パリ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/702-97c2856c











