 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルフィーユイスパハン@ピエールエルメ 


ゼリーものにおされて印象がすでに薄れつつあるミルフィーユ。
イスパハンシリーズ何作目でしょう???

すでに、
1代目イスパハン・・・写真が見つからない、、、
2代目?エモーションイスパハン
3代目?(これからすでに順番わかりません)コンフィチュールイスパハン・・・ちゃんと?パリで購入!
4代目?スナッキーなミスターイスパハン・・・これもパリで食したもの~
5代目?マドレーヌイスパハン
6代目?7代目?が今回のサンサシオンイスパハンとミルフィーユイスパハン。
あれ?マカロンにイスパハンはなかったっけ?

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2007/07/07 23:15] スイーツ:は | TB(0) | CM(2)

おいしそーーーーー

イスパハンは傑作ですもんね。マカロンのイスパハンあったと思います・・・・あとケークイスパハン。これはおとりよせしました。コンフィチュールは私もパリで。今年のバレンタインにはチョコのイスパハンがでました。イスパハン相当でてるはずです。あ、パートドフリュイバージョンもありましたよ!もーなんでもかんでもイスパハン。でも好きなんですよねーv-10
[2007/07/08 00:34] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

こんにちはー
あーありました!ケークイスパハン、チョコのイスパハンも見たような、、、ていうか食べたかも。汗
パートドフリュイは初耳です!!まだまだチェックしなくちゃ?ならないものいっぱいです~!
[2007/07/08 11:37] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/709-26115510











