スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンデュースのいろいろ 


最近なんかパン系が充実してる大阪市内。
特にここ近辺は唯一?東京に負けないかも~って思えるエリアです。
で、ランチしました!
ランチアイテムはないので、店内で買ったパンをイートインスペースに持ち込み、さらにスープとみかんジュースをオーダー!
ゴージャスです!!さすがにこれだけ食べると1000円に到達しました。
手前の崩壊したのはかぼちゃのデニッシュです。左奥はクロワッサン生地でカスタードがサンドされてレーズンがサンドされてて、レーズン三度のクロワッサンバージョンみたいな感じ。
どれもおいしかったです~!!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/07/08 11:58] パン | TB(0) | CM(4)

明日でもいこうかな?

なかなか贅沢な食べ方ですね~v-10スープもおいしいですよね、私が行ったときはじゃがいも。歩いていけないくもない距離なんですが、仕事帰りだと金曜とかはほとんど残ってないんですよねぇ。週初めにいくほうがいいかな、仕事帰りだと。札幌いいですね、でもお忙しそうだし、気をつけていってらっしゃい~
そうだ、京都ちょっと離れてますが、オタンペルデュもいけたらいってくださいね~v-20
[2007/07/09 00:14] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

このあたりお勤めなんですか!!!
いいですね~お昼にランチに抜け出したい気分です。

札幌どこ行くか悩み中です。
京都のオタンペルデュも行きたいですねー。
あーあちこちチェックしたいところだらけです。
[2007/07/09 00:28] sums [ 編集 ]

やっぱりいってきました~

この辺っていっても私は長堀なんです。歩いていけるけどランチは無理です!大丸やそごうにはいけますが。パンデュースの魅力に負けて、会社帰りにてくてくといってまいりました。食べたのはじゃがいもとチーズのサンドイッチとレモンジャムとクリームチーズのサンド。そして緑のスープ。ほんとはサーモン狙いだったんですが、やはり残ってなかったです。レモンジャムは程よい酸味と甘さでv-7
[2007/07/09 22:56] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

うわーそれもおいしそうです。
って食べたい感じのものいっぱいですよね。
お店でもすいてる時間だったので、買ってる人も、
決められへんねーv-10とか言いながら
買ってられました。
また時間あったら攻めてみたいと思います!
[2007/07/10 12:17] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/714-5ab204ee











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。