スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーモンとほうれん草のキッシュ@ノリエット 


キッシュだからカテゴリーはパンにしたいところだけど、ノリエットがスイーツ枠なので、ナ行分類にしてしまいましたー。
で、久しぶりに行ったノリエットはこんな感じだっけ?(すみません)って感じに良くって(なぜか印象がなく、、、)おフランスな雰囲気いっぱいで(単にフランス語でラジオ?がかかってたからかもしれないけど)いい感じでした!
通いたいところだけど遠い!!!
で、早速スイーツイートインだけど、その前に食べる(スイーツじゃなくておかずとして)ものがある!!と喜んで、キッシュいただきました。ジューシーさとパイのさくさくさがちょうど良くって、やはりキッシュはイートインで暖めてすぐ食べるのが一番だーと喜び。(買って帰るといつも油ーって感じでにじみ出てて、さらに待ちきれずに暖めずに食べるとぶりっとしてていまいちだし、レンジで暖めるとパイはしなしなだし、、、微妙なのです!)
ところで、イートインを心に決めていった店で、食べるものがあると絶対スイーツ目的を瞬間忘れ、何か食べちゃうのですが、イギリスでは、スコーン食べに行ってその前にキッシュ食べたり、と粉つづきでおなかいっぱい、、、と思いきや、ここでもその後のスイーツはシュークリームでした。。。汗

話長くなりましたが、ノリエットはやっぱりよかったー!ってのが結論です。
後日濃厚カスタードシュークリームも載せますー!

新宿タカシマヤ地下の人気スペース!
「パティシェリア」12人のパティシエセレクトショップ

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/07/21 23:06] スイーツ:な | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/715-5169b826


カスタードシュークリームをあげる

以前食べて美味しかったので、また購入しちゃいましょう♪甘さがほど良くて感動します。すばらしい商品です。無料ポイントで更にお得にGETしようよ!思っていた以上に、あっさり?というか薄味でオレンジの味は感じませんでした。うーん、冷凍だったからかな?あっさりが好
[2007/07/28 17:21] URL シュークリームを攻める









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。