 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクレールキャラメルサレ@ジャンポールエヴァン 



久々にジャンポールエヴァンのケーキ~♪
と思ったら、なんといつの間にかエクレアメニューが!!
これはおさえなくてはということで、キャラメルサレ。。。
キャラメルサレなんて大人気アイテムと思いきや、閉店直前の品薄の時間でもあったりしてびっくり!
ちょっと小ぶりのエクレアで、キャラメルサレのクリームは濃厚すぎず食べやすくて、さらっとぱくって感じです。
おいしかったです!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/07/23 23:15] スイーツ:さ | TB(0) | CM(2)

ぎょぎょぎょ

エヴァンのエクレア・・・・よだれが・・・
いがいとさらっとなんですね。エヴァンなのに残っているとはそれも不思議!エクレアをみるとつい買ってしまいたくなる私。エクレアはケーキの数にいれてないんで、エクレアと他のケーキをおいしそうなお店ではつい注文してしまいます。私が最高とおもっているのはもちろんレポを読んで食べたメゾンデュショコラのキャラメルエクレア。あれほど食べて感動したものはないのです。で、あれと比べていかが????v-10
[2007/07/31 23:18] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

はい~やはりメゾンデュショコラ@パリですね~♪
私としてはもう少しまったりしてほしかったです。
でもエヴァンって言う名前で、ポイントついちゃいますね!
あー私もシューはいつもイートインするとき普通のケーキともう一個でいただきます!
エクレアは最近いい値段しちゃうので、一個分でしょうかー。
[2007/08/01 01:09] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/721-8c60cf5a











