 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブノワ~♪第一弾 

また行ってきました~!!


アミューズって感じでしょうかー。ナスとヨーグルトを合えたディップです。ちょっとカレー風味。


パンいろいろ。かわいい大きさですー。
しかし前回に続き完食できなかったー。

オードブルです~
20070801004100.gif
Mélange de salade et légumes, vinaigrette aux noix/olives
季節の地野菜とハーブのサラダ
クルミとオリーブのヴィネグレット
・・・ドレッシングといいますか、バルサミコの風味が効いててよろしいです!ドレッシングのおいしさが選ぶ価値あり!
Tartare de boeuf au couteau, oeuf de caille
牛肉の手刻みタルタル ウズラの卵を添えて
・・・実はフレンチでは初のタルタル体験。まったくクセなくよろしいです!

20070801005128.gif
Soupe froide de tomate
トマトの冷製スープ・・・さわやかな味わいがすばらしいですー!
Tourteau façon "aspic"
ズワイガニのアスピック仕立て・・カニまったりしつつ食べ口軽い!

ブノワを予約する!
[2007/08/01 00:52] グルメ | TB(1) | CM(8)

いいですね~

いいないいな。
タルタルも体験できて良かったですね。量もいいかんじ。
デザート編も楽しみにしてます~
[2007/08/01 19:30] JET [ 編集 ]

JETさん

はいー!また行きましょう!ぜひ!!
続きお待ちくださいー!
[2007/08/02 21:37] sums [ 編集 ]

これはランチでしょうか?
冷静スープも美味しそうです!
先日ディナーにいったのですが、ポーションが多いのに
ついパンにも手が伸びてしまい、大変でした(笑)
スイーツも販売してほしいのに…と思うモノばかりで
いいですよねー。
僭越ながらTBさせていただきます~。
[2007/08/03 01:09] ともりん [ 編集 ]

ともりんさん

ご無沙汰してます~!!!
これは、ランチのアミューズ?&オードブルです。
次に前菜とメインいきます~

ところでパン完食ですか??すばらしい!!
持って帰っていいですか?と聞きたかったの我慢しました~
[2007/08/03 01:24] sums [ 編集 ]

いってきましたー!

こちらを拝見して、そうだそうだブノワがあったv-219と思って。もちろん初めてだったのですが、エルメもあるし。私はお昼にこの前菜にトマトスープと、アボガドと小海老のタルタル。メインは甲殻類のブイヤベース風にデザートはピーチメルバv-10おいしかったです~いいな、東京はいろんなところがあって・・・・
[2007/08/20 23:08] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

超ご無沙汰してます!
しばし仕事が一段と忙しくなって引きこもっていましたが、このままではいかん!と思い、復帰することにしました。ぼちぼちの更新になるとは思いますが、よろしくお願いします!
[2007/10/07 22:30] sums [ 編集 ]

大丈夫ですか??

お忙しいのなら何よりです。体調でも崩されているのかとひそかに心配しておりました。レス書くのも大変ですし、更新も大変ですもんね。ぼちぼちで十分ですv-22楽しみにしておりますv-20
[2007/10/21 23:56] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

こんばんは。ご無沙汰してます~
体は無事壊れてないです。結構ぼろぼろですが、、、
ちょっとかなり忙しくなってさぼり気味でしたが、
ぼちぼち復活したいと思ってます~
またよろしくお願いします!
[2007/10/22 01:48] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/730-b779649c


ブノアで贅沢~~三昧

やっとブノアに行ってきました! この夜景は、お手洗いの窓から(笑) お手洗いもステキなのです! 久しぶりに王道系な東京の夜景を見ましたね。新宿のビル群を見ると、あ~、東京って感じがします(笑) 最近は、どこでも夜景は見られますからね。さて、ブノアには、s
[2007/08/03 01:10] URL 別冊matc









