スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してすみません! 

久しぶりの書き込みです。
以前より一段と多忙になったため、どうにも更新するのが厳しく、こんなに間が空いてしまいました。
ひと月以上更新していない間に、心配してくださるメールもいただいたりして、定期的に読んでいただいている人の存在が身近になって、うれしいやら、申し訳ないやら、残念やら、いろいろ感じました。
今まではちょっと無理しても更新したりしていたときもありますが、今後はもうちょっとマイペースに、でもこんなに長い間放置したりしないですむように、更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!
はじまり
イラストはお気に入りのサイト「ひとときタイム」さまからお借りしています!
[2007/10/07 21:06] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ボチボチ行きましょう~

お久しぶりです!実は今日のお昼頃、前回の更新がいつだったか見返してたところでした。相変わらずお忙しそうですが、くれぐれも無理なさらないように…。でもたまに安否確認代わり(笑)にブログが更新されていると嬉しいです。また楽しみにしてますねー。
[2007/10/07 21:40] Fumiko [ 編集 ]

Fumikoさん

こんにちは!
ご無沙汰してました~。
しばし〝ひきこもり〟状態でした。
ちょっとづつ復活したいと思いますので、
よろしくお願いします!
[2007/10/07 22:13] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/732-e0126744











