 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完熟マンゴプリンとココナッツタピオカソース@ミキモトラウンジ 

20071028021306.jpg
濃厚でしっかりした感触のプリンと、なんかとっても鮮度のいいタピオカいっぱい入ったココナツソースのデザートです。マンゴープリンはハイアット時代からのお気に入りだったので、久々に食べられてラッキー!
[2007/10/28 02:15] スイーツ:ま | トラックバック(-) | CM(2)

すべてにおいてグレードA+++

今まで食べたマンゴープリンの中で一番です!
メインのマンゴーはもちろんのこと、
タピオカの素材の良さといい、戻し方といい、最高。
八角をほのかに感じさせるシロップで煮たアロエも!
いい仕事をしたものばかりを味あわせていただいて、感動~でした。
[2007/10/29 10:13] JET [ 編集 ]

JETさん

お返事遅れました~
おいしかったですよね!
また大丸中にもいろいろお店はいりそうなので、
チェックしましょう!!!
[2007/11/05 01:28] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










