 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

La Grande Duchesse ラ・グランド・デュシェス 

南仏の人気ショップがパリに進出したらしいです!それも2007年5月ということだから前回のパリ旅行ではまだできてなかったということで、一安心。(いやー、行きそびれたっていうのが一番残念なのでー)それにいつもホテルから徒歩圏内で散策するエリアにあったので、それこそ前歩いたのでは???なんて思う場所だったりするから、ますます焦りました。 で、こちらは実はまだめちゃうま!ってのを発見したことのない〝カリソン〟がおいしいらしいです。
あと焼き菓子系クッキーとかのアソートも缶がかわいかったりして、お土産にも最適とのこと。

こちらのサイトに詳細ありました!↓
パリ関連HPの情報
次回行ってレポします~!忘れないようにしなくては!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/11/23 00:00] パリ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/762-a9a22d12











