 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NYハンバーガー&サンドイッチ特集@料理王国2007年9月号 

20071117225055.jpg
スイーツ特集だったのでチェックしたら、なんと第2特集はハンバーガーやサンドイッチで、そっちも保存版だったので、載ってたお店をピックアップしてみたいと思います!

☆ハンバーガー
以前Johnny RocketsがNY(マンハッタン)になくて、ニュージャージーまで行ったのだけど今見たら、中心部にありました!
で、ここでは、BLT BURGERってところ。
食材にもこだわって、マクドナルドとかとはちょっと違う、日本のグルメバーガーみたいな感じかな?結構入りやすそうなお店なので行ってみたいです。
BLT BURGER
470 Sixth Avenue, New York, NY
212-243-8226
11:30-23:00 無休



☆ターキーサンド
Carnegie Deli
854 Seventh Ave at 55 Street New York NY 10019
212-757-2245
6:30-28:00 無休

Balducci's
81 8th Ave. at 14th St. New York, NY, 10011
212-741-3700
9:00-21:00 無休

'wichcraft
11E 20th St.bet 5th Ave. & Broadway, New York, NY, 10003
212-780-0577
8:00-21:00 金-18:00 土日10:00-18:00 無休
[2007/11/22 00:52] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(4)

sunsun

研究が始まりましたね。「カーネギーデリ」はホテルから近いですよね。あの量もみんなで分けて食べればちょうどいいかも。
「ウッィチクラスト」LVでサンド食べましたが、美味しかったですよ~。
ハンバーガー「バーガージョイント」も今回はホテルから近いので到着日のランチにしようかな~と考えています。

[2007/11/23 00:30] - [ 編集 ]

sunsunさん

こんばんは~!
カーネギーデリは初NYでいきなりチャレンジして、惨敗しました!今から10年以上前なのに完食できなかったです。当たり前か、、、
シェア前提ならいいですね~
ボリュームだけでなく、飽きちゃうんですよ。笑

wichcraftのサンドは前回だったか、いただきました!
おいしいですよね~。
やっぱり今回はハンバーガー狙いたいです!!
[2007/11/23 00:38] sums [ 編集 ]

BLT BURGERのアメリカンドッグ&フレンチフライの写真が美味しそう!
バーガーは日本じゃ食べないのにNYでは食べたくなっちゃいます。バーガージョイントも行ってみたいな~。
[2007/11/28 11:52] もっち [ 編集 ]

もっちさん

こちらも要チェック予定!
場所もそこそこ便利そうですし、ぜひ行きたいと思ってます!
あああ日にちがまた足りない~
[2007/11/28 20:58] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/763-aa3a7c8a











