 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもブノワ~!第一弾 

お店の雰囲気がお気に入りで悩むと行ってしまいます~

ブノワ1
久々に行くと、パンがバスケットに入ってこなくなりました!
バスケットにてんこ盛りのパンもよかったのですが、はっきり言ってほとんど残しちゃってたから、仕方ないですね。
食べきったらちゃんとまたいただけたと思います。

ブノワ2
アミューズって感じでしょうかー。ディップです。ちょっとカレー風味。前もカレー風味でしたね。

以下2品はオードブルからそれぞれ2品づつセレクトするもの。
ブノワ3
Mélange de salade et légumes, vinaigrette aux noix/olives
季節の地野菜とハーブのサラダ
クルミとオリーブのヴィネグレット
Tartare de boeuf au couteau, oeuf de caille
牛肉の手刻みタルタル ウズラの卵を添えて
・・・こちらは前回私がオーダーした組み合わせ。友人がセレクト。

ブノワ4
Jambon Persille
ジャンボン ペルシェ
・・・ブルゴーニュ地方の定番料理なんですね。(ううう全然知らなかった勉強不足)
あっさり風味で食べやすい。ハムのゼリー寄せです。
Salade tiede de poulpe et crustaces, haricots verts
真タコと甲殻類のサラダ
・・・これまたあっさり、サラダというか、ゆでたものというか、あっさりでした。

ブノワを予約する!
[2007/11/20 00:38] グルメ | TB(0) | CM(2)

ウチでも食べたい!

ジャンボン ペルシェいいですね~
ブルゴーニュのシャルドネかプイイ・フュメで食したいです、って
かなり!気取ってみました(いろいろ、頑張りますっ!)
年末に向けて超忙しいとお察ししますので、
体調にお気をつけくださいませ~
[2007/11/20 13:38] JET [ 編集 ]

JETさん

こんばんは~
怒涛の12月にはいる前にはやくも風邪引いたりしてヨレてます~。
またご連絡させていただきます~。
ワインも飲まないと!!v-272
[2007/11/21 00:43] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/768-91357400











