 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルナシオン@伊勢丹フランス展 

これって分類、とりあえずハ行にしましたが、ベルナシオンはフランスのリヨンの有名菓子店なので、パリ情報でもないし、分類不能なのでした。
ところで、これは伊勢丹フランス展でイートインしたもの。サロンドショコラでも一番人気のショップです。この際だから全品制覇!してきました。
作っていたのは、どこだっけ、、、えーと一生懸命チェックしたのに、メモしてないから忘れてしまいました~。(チョコレートは直輸入で売っていたけどケーキはさすがに日本製ですから)
味わいですが、おいしいです!一緒にいただいた紅茶がこれまたおいしかったのですが、ケーキも甘さがしっかりしていて、チョコレートも全然ビターじゃない、甘いものですが、しっかりコクがあって、エヴァンなどとはまた違う濃厚な味わい。
うむむ、、、なんとなくウィーン菓子に近い気もしました。また菓子のルーツとか調べてみなくては。
20071121235020.jpg
20071121235523.jpg
20071121235608.jpg
20071121235648.jpg
20071121235749.jpg

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/12/01 00:49] スイーツ:は | TB(0) | CM(2)

クローバーですよん!

番重の名前で見定めてましたよ~
おいしかった~。
マジパンへの偏見が払拭されました。
また食べたい!
それから、このとき入手したワインを早くのみましょ~
アンド、白トリュフもね!
[2007/12/02 11:18] JET [ 編集 ]

JETさん

そうでした!!
あーぼけぼけですー
白トリュフ!!楽しみです~
[2007/12/04 00:35] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/772-2bb94e05











