 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーガージョイントで夜ごはん 

20071230160451

NY2日目は3食とも充実!
これは超有名なハンバーガー。ミディアム&エブリシングなお店です。
お肉のジューシー感が日本のグルメなハンバーガーお店並みにイイ感じです。
(てことは本場アメリカの方がおいしいの少ないのかも!?とほ)
名前ってみんな普通名前にするのかなー。
結局苗字にしたので、すごくヘンに呼ばれてしまいました、、、
[2007/12/30 16:04] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

NY・NY

sumsさん、お久しぶりです。
松山からMasakoです。
年末のNYうらやましい・・・

松山ではブログに出てくるsweetsにお目にかかりにくいです。
でも、いつか食べよう!と楽しみにしています。

私はこれまた全然違う方向に明日から出かけます。
VIVA!上海!です。

では、引き続き、NYを楽しんでください。
ブログも楽しみにしています。
年越し蕎麦も鶴見でたべたいなぁ。
私はこれから、スーツケースの鍵を探します・・・
では、良いお年を。

[2007/12/30 20:26] Masako [ 編集 ]

Masakoさん

ご無沙汰してます!
上海!いいですね~。おいしい中華(食べることばかり)食べてきてくださいね!
NYは今回お友達と一緒でみんなとても情報通なのでまだまだおいしいお店レポできそうです。また帰国後次のNY旅の準備に見てみてくださいね!
では~!
[2007/12/30 21:45] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/820-8348da89











