 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目/カンミオクで夜ごはん 

20080104231046.jpg
到着日はついついゆるいモードで食事したくなりがち。
そういうときに使っちゃうのがコリアンです。
お気に入りはここと、ハンバットというのがありますが、
おひとりさまごはんにはカンミオクのほうがおすすめかも。
これはソルロンタンというあっさり風味の牛肉入りヌードル&ライススープ。
たっぷりのねぎとキムチでほっとします~

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/01/08 00:10] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

ようやく落ち着いてネットしてます~。今年もよろしくね!
で、ガンミオク、私も毎回1回はソルロンタン食べに行っちゃうんだよね~。これはハンバットより美味しいと思う。そしてキムチもこっちの味が好き!ってことで今回も食べましたよー。あったまったー。
[2008/01/12 12:40] nana [ 編集 ]

nanaさん

やはり不動の人気店ですね!一人でも入りやすいし冬のニューヨークでは必須かも!
こちらもバタバタしてますが今年はもうちょっと自分ペースにしたいです!
よろしくお願いします!
[2008/01/14 15:13] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/838-671d0c0a











