スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塩キャラメルのタルト@ガーブドレッシング 

名前の記憶があいまいなケーキ、、、すみません~
塩キャラメルとうたうケーキが関西にあるとは!と驚いて頂いた一品。
ところどころのパーツが塩辛くてこれまた驚き!
ホワイトチョコレートのクリームと塩キャラメルの組み合わせと言うちょっと変わったケーキだけど、食べるとなぜかまとまってるという不思議なケーキでした。
@525
GARB_塩キャラメルのタルト
バナーブログランキングミニBlogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/03/20 00:33] スイーツ:か | TB(0) | CM(2)

塩キャラメル《。。》《゜゜》??

塩キャラメルって食べたことあるカモって思ってたら
思い出しました!!(>v<)
北海道のお土産に食べたんだ。。。
あのときの塩キャラメルは水色でとっても不思議な色
だったなぁぁ。
あっ!! はじめましてm(..;)m
おまつですぅ。
すいーつがショッパイなんておもしろいですよね~
コレわたしも食べてみたいです~☆
[2006/03/20 14:49] おまつ [ 編集 ]

おまつさん

はじめまして!
水色の塩キャラメルですか!?興味~
しょっぱいスイーツって変な感じですが、
塩味のものって時々出てきてますよね!
また見つけたら教えてください!
[2006/03/26 17:36] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/86-2d1df28e











