 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマンディーヌ@オ・タン・ペルデュ 

久しぶりのスイーツです~!
それも念願の京都スイーツ!特にここは気になっていたのに行けてなくて、今回たまたま前を通り過ぎて、あ!!!と思って食べてきました。
ケーキは期待通りかなりいけます!というかこんなさくさくおいしいアマンディーヌは初めてかも!レモン風味も効いています!
で、ショコラショーですが、こっちはやや微妙。濃厚すぎてスプーンですくわないと飲めません。濃厚すぎるのはいいのだけど、ぷるんとまでした食感が、味わいを感じにくくしているといいますか、やや微妙です。
あとひとつ、、店内。外観はとってもパリっぽくてかわいいのに、内装がどうにも???って感じでした。引越し前?引越し後?みたいな中途半端な感じ。ううう、、、季節のいい天気の日に外で食べるのがベストかも。

20080120225916.jpg
20080120230933.jpg
20080120224947.jpg

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/01/21 00:05] スイーツ:あ | TB(0) | CM(2)

見るからに濃い~

スイーツの店舗は化粧品と同様に夢を売る部分もあると思うので
インテリアや什器も大事ですね。
ショコラショー、濃厚すぎで微妙でしたか~
アマンディーヌはとってもおいしそう! 
レモンが効いているのはいいかんじ。食べた~い。
京都に行きたくなりますね~
私も土曜日にひさびさ、サダハルってきました!
それこそ、いつものようにお花(今回は八重のチューリップ)が
おしゃれに飾られて、とってもいい気分でした。
季節柄イチゴのものと、カシスものを味わってきました。
お土産はクロワッサン、いずれもいつもどおりおいしかった~星三つ!
しかし今回もタルトタタンに挑戦できなかった・・・

[2008/01/21 09:55] JET [ 編集 ]

JETさん

そうなんですよ~。いまどきケーキ屋さんは内装&什器も必須ですよね!!
タルトタタンってどんなのでしたっけ?
サダハルはほぼ完全制覇してるつもりだけど、食べてないものまだあるかも~。
[2008/01/21 21:33] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/865-111b02f4











