 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツいろいろ@エヌ・アルチェントロ 

関西のイタリアンの有名店アルチェントロの新しいコンセプトショップのスイーツ。
四角く組み立てたフィルムの中にコンパクトにおさまっててかわいいです~♪
すべて@321
アルチェントロ_セット
ティラミス
・・・見た目かわいいのだけど、シロップが少なくてちょっと物足りないかも
アルチェントロ_ティラミス
でこぽんのビアンコマンジャーレ(たぶん、、、)
・・・ココナツっぽい風味がコクあっておいしい~でこぽんがすっきり。
アルチェントロ_でこぽんのビアンコマンジャーレ
はっさくのパンナコッタ
・・・濃厚なパンナコッタ。もうちょっとやわらかくてもいいかも。
アルチェントロ_はっさくパンナコッタ
りんごのタルトタタン風
・・・キャラメリゼされたりんごがおいしいです~。パイはまあまあかな。
家の人はタルトタタン初めてだったのでかなり受けた感じ。
アルチェントロ_りんごのタルトタタン風
苺のショート
・・・安心の味!クリームがやわらかくていいですね。
ケーキにナッペしちゃうよりおいしいです~
アルチェントロ_苺のショート
バナーブログランキングミニBlogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/03/21 20:00] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/87-71fa61af











